2017年6月2日の柏島ダイビング

朝 目がさめると強い風 嫌な予感が....(笑)

でも、水温は22℃で、綺麗な潮 気温は27度まで上がってます。

ポイントに着くまでに、波しぶきを受けながらですが、
入ってしまえばこんな感じ


青い潮です!











今日も、リクエスト受けながらのポイント選びですが、
見えたものをランダムに並べてみます。
ランダムではなく、私が好きだから...(笑)


これは、リクエストでした。



さすがに水温22℃だから、出るよね〜




最近、ハゼは各種見えているのですが、これは見てなかったような?


今シーズン、初見かも?


定番のハゼも、飛ぶような感じになってきています。
1つの巣穴から6個体くらい出ないかな〜?(笑)


アンカー元付近では小型ではないのですが、そこそこ小さいカエルアンコウも。






明日はこの波もおさまる予報。
いい潮も入ってきているので、明日も4本コースありかな?(笑)




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング