2017年6月20日の柏島ダイビング

南東〜東の風 水温24℃ 透明度変わらず良好 凪 のち強風

今日もいい透明度を維持しています。
こんな時に来られるゲストはラッキーですね。



1本目の透明度
紹介しているのは、
アミメかアオサハギのどちらかでしょう









やっと今シーズンのスタートです、この方の。



何か不自然だなぁ〜?
と思って良くみると、スーツの裏、表を反対に着ているではないですか!












それで、このポーズ




おかしいけど、体型がカバーしているから、
まぁ〜いいか。
FJの今シーズンの始まりです。












そんな彼女の1日めは、こんな生物からスタートです。




まったく、本当に、
俺らでも、タイミングよく見えないのに
いきなり、ホムラハゼをパシャだもんね!

やってられんよ〜!
と、今までのゲストさんに怒られそうです(笑)
 ( photo by FJ )










今日は、ハゼの出もよく、ホバリングする姿を、ゲストさんは撮っていたようです。




ズグロダテハゼ
こんなハゼもコンスタントに顔を出すようになってきました。









しばらく続いた好天気も、外では強風と共に雨音がしています。

明日は、あいにくの雨模様からのスタートとなりそうですが、
この透明度なら文句なしですね!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング