2017年6月22日の柏島ダイビング

今日は天候も回復 透明度はまぁまぁ でも凪 水温24℃


今日は昨日からの大荒れ天候も回復し、申し分のないダイブ日和。

今日のダイブは昨日のリクエストで深場のハナダイ狙いから.....

そんなメンバーを撮ってみました。

今日も何か見つけてくれたかな?
イラさん(江崎)










今日は、当然おまけの流しダイブですよね〜
昨日、色々みたもんね〜 C.Tさん



今日はあなたのリクエストでスタートですよ〜
今日も満足かな? M.Yさん














のんびり、ゆったりと
自分好みのスタイルで被写体を狙う FJ













そんなメンバーをガイドするお局

最後は、今日は2本で切り上げた奴
何を探しているのか スタッフ麗子


そうなんです、奴の狙いは当然食えるもの
休みはこれを釣りに行くほどですから〜
もちろん釣り先生が同行しますが...


食い物ばかり探しているから、反対に食われてしまいました〜。
それもカスザメに〜

指輪が抜けないほどに腫れています。
痛かったらしいですよ〜


明日の天候は問題なく、透明度の回復次第ですね。
昨夜来の大雨の影響がでなければ.....

さぁ〜、明日はゴミ出しの日、忘れないようにしないと。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング