2017年6月5日の柏島ダイビング

天気は晴れ 波も少し 透明度良くはないが見えてます 水温も21℃


6月最初の週末明けの月曜日、閑散としたポイントを予想してたのですが、
意外とダイビングボートがとまっています。
やはり、シーズンになって来たのかなぁ〜

今日は、前日に打ち合わせをしたポイントへ。
お目当のものは見えなかったですが、それなりに楽しい内容でした。
こんな光景も....



棘が2箇所ほど突き刺さった北枕。
何かに追われたのでしょうか?









見かねて、お局が解放してあげると

2針 刺さってます。

刺さった跡は他にもあったようで、何とか泳いでましたから
無事に元気になると思います。

帰りには、可愛い表情をしたウツボと睨めっこ




目に愛嬌がある奴でした









最終ダイブでは、リクエストのイッポンテグリ探し。

少し時間はかかりましたが、無事発見できてやれやれ....

普段は這ってる姿が多いのですが、今回は飛んでます


浅場は濁っていても少し深度をとると、問題ない透視度。
少し、ひんやりとはしますがクリアに見えてます。

今日も明日もおじさん達とのダイビングが続きます。
明日は、若い麗子でも連れて行こう〜(笑)




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング