2017年6月3日(土)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:26℃  水温:21℃  透明度:昨日より悪い

昨日海の中がすっごくよかったので、今日も!!と、期待して飛び込んでみると、
寒いわ!にごっているわ最悪
なので今日の話題はこれ~~~~


お客様K子ちゃんのレギュのファーストから泡がブクブク~~気になって!!
最初はタンクのOリングかな???
と、思いきや~~







船に上がって聞いてみると、OHから戻ってきたばかり????とのこと!

どうしたんでしょうね???








おちつきのないスタッフPさん、いつもお客様の準備ができてないうちから、船を回して待ってるイラレ(落ち着きのない人のこと)
今日は罰当たりになったようです。



見慣れない格好のダイバーが横を通り過ぎて行ったぞ????と、おもいきや・・・
よく見るとPさんでは???
なんかおかしい????







イラレすぎてスーツの上着を忘れたようです。
ピンクのTシャツは、麗子が船に脱ぎ捨ててあったのを着て飛び降りたそうです。

それからといううもの、Pさんを見るたびこっちが寒くなってしまい、とうとう先に上がって!!と、怒ってしまいました。






なんやかんやで船の下にかえると足がつってしまい・・・
誰も居ないうちにと頑張っているところ

Zさんに撮られてました










運が悪いとしかいいようがない瞬間を撮られましたね・・・お局










まぁ~~今日の激写一押しはこれ・・・・・




そこのあなた!!!何をしてますか???

女子も乗ってますが???失礼でないですか?







本人様は、すっきりとさわやかな笑顔!!!











誰が見てるかわからないので気をつけましょうね~~~

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング