2020年3月23日の柏島ダイビング

水温26~27℃  北西の強風  透明度もまだまだ


先日の濁った透明度に比べれば、幾分回復してきたように感じます。

今日は予想に反して強い北西風の波が続き、おさまりそうもありません。
で、竜ノ浜の3本と後浜の1本で上がりです。


朝一の1本だけ、後浜に出ました。
幾分回復してきたように.....

ネジリンボウとヤノダテハゼ

アマミスズメダイの幼魚が出てました


多分、ミジンベニハゼなんかに置かれたと思うのですが、
至るところにドリンクの瓶が散乱しています。
中でも、まぁ〜これだけはいいかと思った瓶。
普段の愛用だから、これだけは許そぅか〜(笑)



明日はコンディションも回復して、普段のポイントに船を出せると思うけど〜




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング