2020年3月30日の柏島ダイビング

水温16℃  気温14度  雨模様  波なし  透明度は回復


久しぶりに気持ち良い、透明度です。

レア物いなくても、普通種が楽しめるいいコンディション。
久しぶりにMondayが楽しめる海のようです。
その透明度のせいか3本も行くことになりました、この時期にしては珍しい(笑)

Mondayとお局


今日はMondayリクエストのヘアリーフロッグフィッシュ。
Monday & Zonさん
ヘアリーフロッグフィッシュがまだ居てくれたようです


その側では、島では珍しいレアものでしょう。
キアンコウ
寒い伊豆なんかの海では、普通に見えるのでしょうけど


お局が綺麗だと言うので撮ってみた尾びれ
ヘアリーフロッグフィッシュの尾びれ

そんなに綺麗だとは思えないのですが.....


これは間違いなく、綺麗
ミジンベニハゼ 相棒の姿が見えない


明日も、見えるうちにヘアリーフロッグフィッシュに行ってみようかな?
リクエスト次第ですけど〜


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング