2017年7月13日の柏島ダイビング

今日も南西4m 気温は32度 水温も26℃に  でも濁りあり

だんだんと海の日連休が近づいているというのに、この濁りが取れない。
最終4本目は、浅場は幾分綺麗な潮が入り、透視度がきくように。

今日も凪、少し遠出のポイントへ



柏島を後ろにみながら











1本目なんで、少し深度を落として、

綺麗なハナゴイがいるところまで、降りてみました


ここでは意外と流れあり、早々に浅場の影響ないところで遊んでいました。



3本目は、砂地のハゼ狙い、
行く途中のカゴ網に、苦しそうなヘラヤガラが......


押し戻して、楽にはしてあげましたが、
その途端に仲間のヤガラから攻撃を受けてました


最終4本目はリクエストの生物を、皆で捜索。
残念〜、空振りでしたね〜

自然相手は難しいね。
明日は浅場の濁りも取れて、今日よりかはましなダイブになりそう。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング