2017年7月7日の柏島ダイビング

今朝は大粒の雨模様 波はない 水温24℃ 

今日の1本目は、まるでナイトのよう。
浅場は濁りと、深場は暗くてライトの明かりがやけに明るく見えます(笑)

一応、ミジンベニハゼやハゼ狙い。
それなりに見えたようですが、ミジンベニハゼは暗いのか出がいまいちでした。

ハゼとは関係ないのですが、珍しくアクビしてたので〜


2本目、ジョーの口内保育やホムラハゼ狙いでしたが、ポイントにつけれず。
定番 後浜ポイントに変更。
お目当のものは不在ですが、代わりにオオウミウマが2個体も....

絶滅危惧種


今日は珍しい光景にも出会えました。
ウミウシの産卵風景

クロスジリュウグウウミウシが産卵中













皆さん、しきりにシャッターを切ってましたよ〜

転石帯の浅場では、ハタの子供も

綺麗な色合いです、ユカタハタyg














明日もこの濁りはあると思いますが、
こればかりは頑張っても取れないので、それなりに楽しんで行きましょう〜(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング