2019年12月28 日の柏島ダイビング

水温19℃   波はなし  いい天気です


昨日の北西強風のクローズの風の後、中は結構濁っていると思われましたが、
意外にも割といいコンディション。

今日から、皆さん年末年始の休みに突入ですね〜

島のショップさんも、忙しくなっていきます。


ここ数日の旬、それもレアな旬です。

よく見ると、欠伸をしているよう。
ボロカサゴを取り囲むゲストさん。

アクビのタイミングを逃しました


砂地では、この種類が徘徊しています
カンナツノザヤウミウシ



少し深場のスジクロユリハゼやオシャレハナダイ、アケボノハゼ狙いだったのですが、皆さん目視はできたものの、写真は撮れず。
いずれも、今日は神経質だったようです。
ハナゴンベ


明日は、引っ込んだ奴のリベンジかな??

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング