2020年6月16日の柏島ダイビング

水温19~23℃  気温26度  浅場にごり  天気はいい

今日も梅雨入りしているのに、スタート時はいい天気!

中は、浅場濁りで、底は冷たくてクリア!

厄介なコンディション。



今日は珍しい光景から.....
綺麗なアデウツボは見てきたつもりですが、ハナヒゲウツボみたいに、同時に出ているシーンは、滅多に見れないですねぇ〜
アデウツボ

あえて、口を開けていないのを載せてみました。


口を開けているのが売りなんですが....
口を開けるとこんな感じ
2匹の開けている様子は、下記から....



久しぶりに遭遇、いつもは何処に隠れているんだろうか??
モンガラカワハギyg



これは、今日のリクエストの一つ。
レンテンヤッコ
少し下に降りればたくさんいたのに、冷たい水温で皆さんが下に降りてきません(笑)


おまけのクダゴンベ。



あまり見たことのないウミウシ。
タヌキイロウミウシ


実は今日もキアンコウに行っていました(笑)






明日は、行かないでしょう!多分.....

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング