2020年6月26日の柏島ダイビング

水温22℃       気温27度   凪


今日も予報に反して、雨も降らずいい天気。

中もそれほど寒さを感じないほどのコンディションになってきました。

これから生物相も賑やかになってくれるといいですね〜



Mr.mondayの滅多にない休暇も今日で最後、
金曜日の男で終わりとなりました。
Mr.Monday
いつか、次回もこんなに長い休暇取れるといいですね〜

ハナゴンベ



どうもカミソリウオみたいです。でもシングルです、どこかに相棒いないのかなぁ〜
カミソリウオ


以前、いた箇所を覗いてみると...。
シングルしか見えなかったけど、多分ペアでいるんでしょうね。
ウズラカクレモエビ(俗称:和田アキ子エビ)

クダゴンベ
綺麗なんだけど、この口でピグミーシーホースを食うのだろうか?



深場のイサキの群れも綺麗です......

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング