2023年5月29日の柏島ダイビング

 水温20~21℃    気温25度  台風うねりあり   晴れ


浅場は流石にうねりの影響で体が持っていかれます。

下に降りれば、問題ないのですが。

この台風の影響か、潮も水温もいい状態にしてくれました。

貸切の深場大好きの常連さんでしたので、深場ばかり行ってきました。


深場のナギナタハゼ
何度探しても見つけれなかったのに、
新人ガイドのヒッキがいきなり見つけてくれました〜

昨日はうまく撮れてなかったゲストさん、
今日もリベンジでオビトウカイスズメダイyg

スジクロユリハゼ

ナガレモエビ

キアンコウ これも一応のリクエスト
今日は、前回と違い大型個体

マキエホテイヨコエビ
種類違えば綺麗な色彩を纏っています

ハナイカ卵
ハッチはもう少しかな?

ヒオドシベラyg

今年は良く見るポントニデス・マルディブエンシス
中央、右に写ってます

浅場うねりの中、
揺られないよう必死に足で踏ん張っているようでした

マガタマエビ
ペアでいるのですが、なかなか同じフレームには




ヒッキが見つけてくれたナギナタハゼ



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング