2015年10月22日木曜日

10.22 柏島ダイビング

今日も透明度はベストな状態です。
午後からは、少し風波が出てラダーが揺れている状況です(笑)

でも、中は年間を通じても、今がベストと言える快適な状態なんですよ〜!
誰かのフレーズではないですが、
『今、来なくて いつ、来るんでしょうかね〜!』

あまりにも見えるものですから写真を撮り忘れた訳ではないのですが、
これといっためぼしいものがありません(笑)

その中でも、最近見えてなかった金運UPのウツボから。



ヒメウツボ (黄化個体)
近くで見るととても愛嬌があります。









その近くにいる、ハゼ、


シリウスベニハゼもいるのですが、
今日は、イチモンジハゼ
目のブルーラインは好き嫌いがあるらしいです?









一応、他のハゼも、


シリウスベニハゼ

今日はナガシメベニハゼ狙いで行ったのですが、一瞬でした。
撮れていません....










その他には、ウミウシ関係も目につくようになってきました。


センテンイロウミウシ


ウミウシは図鑑とにらめっこで、
名前が分かるまで時間要す(笑)








何や彼やで、今日も4ダイブになってしまいました。

明日こそは、3ダイブで止めときます(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿