連休前の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:25℃  水温:26℃  透明度:7~10m  レポーター:まつ

明日からの 怒涛の三連休を前にした静かな柏島…(笑)
連休前になると どーして濁ってきちゃうんですかねぇ…(苦笑)
今日は 貸切のゲスト様と ガッツリ 4ダイブ楽しんできましたよ~!
今日のリクエストは 「ホムラさん を ガッツリ!」
ってな訳で、1本目、2本目と ホムラさん狙いで!
残念ながら、1本目の最初に 「チラッと」見えただけ…(苦笑)

また次回への宿題!ってことで…












浅場では 可愛いスズメダイさんが また出てきてくれました…

ミヤコキセンスズメダイのおチビさん!

安全停止がてら狙うには と~っても可愛い子です…












ここのところ よく出てきてくれてる 「ゴールデンモレイさん!」
連休中、何か イイこと あるかなぁ…
















いよいよ、明日から 怒涛の三連休!
と~っても賑やかな三日間になりそうです…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング