今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:26℃  水温:26℃  透明度:12~13m  レポーター:まつ

今日は 朝から 「北西風 ビュン ビュン」…(苦笑)
なので、竜の浜の 南ブイ ~ 体験ブイ ~ 北ブイ と、「Dragon Beach Special !」
竜の浜のブイが ダイビングボートで いっぱいです…(苦笑)

お天気はイイんですけどねぇ…
















でも、ココって 意外と 「マクロ」 も 「ワイド」 も 両方とも楽しめちゃうんですよ~!

まずは 1ダイブ目!
最近 後浜では見かけなくなった 「カミソリウオ」さんがペアで!
のんびり 撮影&観察して戴きましたよ~!



















竜の浜の 「定番のアイドル」といったら、やっぱり この子でしょう!
「ウミテング」さん!

今日も ペアで のそのそと 砂地を仲良く並んで 這いつくばってました!















何の気なしに 落ちている網を 見ていたら…

「ゴミみたいなエビさん」が…

こんなトコでも居るんですねぇ…(笑)
「フィコカリス・シムランス」さんのご登場でした…













浅場の方は イシモチの おチビさん達が もっさり と…

ここに アザハタとか居てくれたら、絵になるんでしょうねぇ…(苦笑)















早いもので、もう週末です…

明日の柏島は 波も 少しずつ収まり、楽しくダイビングできそうですよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング