10月24日(土)今日の柏島

天候 暖かくてとても気持ちの良い晴天 

海の中は、昨日の海が嘘のように碧く綺麗でした。





今朝お帰りになった大阪からお越しのTさ~~~ん
こんなんがおりましたよ!
カミソリウオではないと思いますが????
どうですか??笑


と、いうことで今日のダイビングは
ホソフウライウオに出会いました。






なんか毛むくじゃらでふわふわしてました。















お知らせにも表示してますが、11月17日(火)~19日(木)3日間、スタッフ麗子の膠原病検査入院のために、臨時休業をさせていただくことになりました。
これから、予定を決められるお客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング