12月2日(水)の柏島ダイビング

天候:晴れ曇り  気温:20℃  水温:22℃  透明度:15m  風向:いい凪

プチ合宿も今日で終わりのZONさんです。



貸切ではなかったですが、今日もお天気に恵まれ、絶好のダイビング日和でしたね!

















太陽とZONさん~~~~~

きれいですね!















今日出会った子達でぇ~~す。



黄色くキラキラ光ってみえます~~~


   ヤクシマキツネウオ












  誰かが紙風船みたい~~と、言ってました。



         ミナミハコフグyg










 赤いちゃんちゃんこを着ているよう???な


        イロブダイyg











いろんな子たちに出会ってさぁ~安全停止




安全停止中に美味しそうなキビナゴが~~~~













ずっと見ていても飽きないキビナゴの群れ

きれいで・・・・・美味しそうで・・・・・・











明日(12月3日木)から12月6日(日)まで、階段補修のためお休みさせていただきます。
無理を言って予定を変更していただいたりで、ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング