12月26日(土)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:15℃  水温:20℃  透明度:20m  風向:チャパチャパ

1ダイビング目は、怖いような波の中を出て行きましたが、2ダイビング目になると少しおさまり、3ダイビング目に行くときには、1ダイビング目の波はなんだったのか???と言う感じの一日でした。

いろんな子達に会いに行ってきました~~~

まずはこの子に金運をもらいに行きました。

年末ジャンボ宝くじが当たりますように~~~~



 ゴールデンモレイ









色んなカエルアンコウに会えていたのに、ここにきてみんなどこかへ行っちゃって、残っているのはこの子だけでした・・・・涙


     オオモンカエルアンコウ










そんなところで生活して、しんどくないですか?
と、聞きたくなるようなとこに住んでるペアー
~~二人なら、なにも怖くない!!!ですか?


 フリソデエビ










おもしろいことで、絶対にこの子が見たぁ~いとリクエストされて、探しに行くとまったく見えないのに、なにも考えずにいくと小さいこの子が見えてしまう・・・・・笑



   ウデフリツノザヤウミウシ
      体長5㎜くらい











さぁ~~最後の安全停止です



きれいでしょ~~~~

















明日も少しチャパチャパしますが、行きますよ~~~~~!!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング