2017年12月3日の柏島ダイビング

水温19℃〜21℃  透明度は普通から少し白濁気味 波は徐々に高く


それでも、全体としては穏やかなダイブ日和。

今日のリクエストのクマドリカエルアンコウから〜

相変らず難しい位置に
この雰囲気だとしばらくこのポジションから動きそうもないですね〜



次のリクエストは、ロボコンエビとドリー、
アナモリチュウコシオリエビは分かるにしろ、ドリーっていたっけ? この水温で?

この水温でも元気に泳いでいました(笑)

下に降りていくと、まだハゼも出ていますね〜

少し下の、クロエリカノコハゼ


最終ダイブは、浅場でのんびりと、
アンカー元付近で、何やら下を覗き込んでいる麗子。
見つけたものを必死に撮っていたようですが、何故かピントが合わなかったそうです。

この色は久しぶり、ジャパニーズピグミーシーホース



最後のおまけダイブは、これまた砂地を徘徊。

こんなものをじっくりと撮っていたようです、ゲストさんは.....


サガミツノメエビのペア 


明日は、風が出そうな予報。
早めのスタートのまきで行こうかな????





コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング