2018年7月22日の柏島ダイビング

水温22~26℃  濁り変わらず  波はなし  夏日

今日は、流れていたのである程度濁りも取れ、綺麗な潮になるかな〜と、

でも、期待どうりにはいかず、濁りの状態が長引いています。

そんな今日の透明度は......


この程度ですから、かなり回復はしてるとは思うのですが.....


最近よく見かける個体ですが、大小並んでいたりとか、普通のペアリングのような光景を自然状態では見たことがないですね〜
オオウミウマ


こちらは、普通のペアリングの状態。
その大きさから親子でしょうか.....
カミソリウオ

こちらは、きっと正常?なペアなんでしょうね....

ニシキフウライウオ

最後は、こちらの体験Divの受付ミスで、不快な思いをさせてしまった3人様。


海の中では、申し訳なく思いっきりサービスさせてもらいました〜(笑)
この笑顔いただきました...  好青年達でした!

この中から、誰かダイバーになってくれたらなぁ〜


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング