2018年7月27日の柏島ダイビング

水温21~26℃  波はなし 透明度はやや濁りで安定 

今日もサーモクライン状態、浅場と深場の温度差が激しく、
下に降りるには、ちょっとした勇気が必要(笑)


転石帯の中での、ペア。
こちらは、大人同士かな?

フリソデエビ


久しぶりに行った対岸では、
このところ安定して出てくれるようになったかな?

ゴールデンモレイ


後浜の転石帯を覗いていると、バッタリと目があったハタ

ユカタハタ

今回は、自分で探した可愛いサイズの奴
2回とも、ゲストに見つけてもらっていたものですから、真剣に探してみました(笑)

イロブダイyg


今日の最後は、私が会議で行けない時に限ってこんなものが出るのです。
ペリクリメネス・コールマンイ
画像はゲストの健ちゃんにもらいました〜。

台風だから、通勤に支障出ないように早めに帰ってくださいよ〜、

さぁ〜、問題の台風12号、いよいよ進路が気がかり!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング