2021年5月1日の柏島ダイビング

 水温19℃  気温22度  強い南西の風


柏島は、西から北西の風に掛けてはメインポイントがまともに当たるので弱いのですが、今日みたいに南西や南東の風であれば、いくら吹いても結構強いのです。

連休ど真ん中ですが、ゲストさんは少ない気がします。


5月でこの透明度なら文句なしですね〜

ハナヒゲウツボAD
水温18℃なのに出ていました、
一度20 ℃まで上がったから慣れてしまったのかな?

ガイド仲間に教えてもらったイロカエルアンコウ
ボチボチ見えだしてきました。

生物的には、ハチジョウタツの卵を抱えた個体とか、ジョーフィッシュが卵を咥えていたり、
フリソデエビの小さな淡い配色個体とか、色々見えてきています。

今日の画像は、教えてもらったイロカエルアンコウ




コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング