2021年6月4日の柏島ダイビング

 水温21~22℃   気温24度   今日の透明度も見えてるほうです


今日のゲストさんは、超常連さんと、講習生さんのお連れさん。

柏島の海は初めてのゲストさん、やはり魚の多さに驚かれていました。

そんなにいるという感じでもないのですが.....


柏島初めてのゲストさんと

ハナイカが見たかったそうですが、
ハッチの瞬間が見えて感動されていました

自然状態で産まれてくる子供は、やはり口に塊を咥えていませんね。
これが自然なハッチなんでしょうね

表情が面白そうだったので
ハナヒゲウツボ

サガミリュウグウウミウシ
もう少し小さな個体ならば、なおいいのですが

スズメダイの卵たち

アマミスズメダイyg
まだまだこの小さなステージが見えます



今日の動画は、カメラ向けてすぐに飛び出してきたハナイカ子供



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング