2021年6月5日の柏島ダイビング

 水温19~21℃   気温22度   透明度は徐々に濁りが


今日は少し曇り模様から小雨、そのせいではないのですがやけに水温が低いと感じたら

なんと19℃、4月の水温に逆戻り。浅場はそれなりに高いのですが。


今日は、ハナイカが見たいと言ってたゲストさんが、自分でペアを見つけて撮られてました。

卵も、ハッチもペアも全て見えましたね〜


今日は、やけに寒く感じる水温でした。

アカオビハナダイ

ハナイカハッチのリクエスト、こちらはまだ楽しめそう

本命箇所を皆で観察中、
この後、ハッチしていました〜

少し臆病ですが、出てくれて
キツネメネジリンボウ

ソウシハギの子供が係留ロープの側で

ゲストさん自身が見つけたハナイカペア
今回の目的は全て完遂、卵、ハッチ、カラフルな子供、産卵ペア

またまた、ハナイカのハッチが楽しめる箇所が増えましたね〜

クダゴンベ



今日の画像は、ゲストさんリクエストのハナイカ

このペア、じっとしていてなかなか動きません

ですが、この時水没していて画像が曇っています



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング