今日の柏島ダイビング

天候:曇り時々晴れ  気温:26℃  水温:26~27℃  透明度:30m!  レポーター:まつ

「黒潮くん!おかえりなさ~い!」って感じの 「柏島ブルー」の気持ちの良い海!
しかも 「雨予報」に反して、奇跡的に?晴れ間も のぞく 絶好のコンディションに恵まれた1日でした!
ご覧のように 碧~い海!
学生時代から 来てくれている このゲストさんの 通算100Dive を 柏島の海も お祝いしてくれたんでしょうねぇ~(笑)

今日は のんびり 3ダイブ!
いま 観察できているアイドルさん達を中心に ご紹介させていただきました~!


















最初 観たときは 随分 小さかったのに、立派に成長を続けています…
なんとか 連休期間中も 楽しませてくれそーです(笑)















「定番のアイドル」の アケボノさんを観察したあと、浅場に移動しようとしたら、下の方から 「チリン!チリン!」が…

行ってみると 皆さん この食いつきようです…(笑)













もう居なくなっちゃったのかなぁ?って思ってたら、まだ居てくれたんですねぇ…
連休中も よろしく 頼みますよ~!
イバラタツさん!










間もなく回収される魚籠
しばしの、生命でしょうか?
今日は気持ちの良い青い海でした、その他の動画はFBでアップしています。


明日も きっと 「柏島ブルー」の気持ちの良い海を楽しめそーですよ~!
だぶんねっ!(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング