今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:28℃  水温:26~27℃  透明度:7~15m  レポーター:まつ

学生さんの合宿も無事に終わり、ホッとしたのもつかの間…
今日は 体験ダイビングも含めて 1日5ダイブ!
まぁ、「ベストシーズン」の週末ですからねぇ…(笑)
ファンダイビング2チームにOW講習、体験ダイビングと 盛りだくさんな1日でした…
まずは 「シロクマくん 見た~い!」とのリクエスト…
みんなで シロクマくんを観察して 浅場に戻ってからは、フリソデくん!
皆さん ご覧の 突き刺さりようです(笑)













2本目のダイビングは 「ジャパピグ 見た~い!」とのリクエスト…
近くに居る フィコカリス・シムランスとセットで お得感がありますよ~!
これまた 皆さん どっぷり 突き刺さっておられました…(笑)














体験ダイニングでお越しのゲスト様、1本目のエントリーは 少し苦戦されたようですが、2本目のダイビングでは 余裕の表情です!
最後は お二人で仲良く 泳いでいましたよ~!














明日の柏島も 良いお天気&海況に恵まれて 賑やかで楽しい1日になりそうです!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング