今日の柏島ダイビング

天候:晴れのち曇り  気温:27℃  水温:26℃  透明度:5~10m  レポーター:まつ

生憎のお天気の予報に反して、朝から良いお天気に恵まれた柏島…
とても穏やかな海況の中、今日も のんびり 3~4ダイブ 楽しんできました。
1本目のダイビングは リクエストのあった少し遠くのポイントへ向かったものの 先客が…(苦笑)
仕方なく?次にリクエストのあった 深場のキレイな ハナダイさん達の観察へ…
水深40mでの 「オシャレハナダイさん」の撮影会…(笑)












2本目のダイビングで 1本目に入れなかった「お目当てのポイント」へ!
皆さん キレイなハゼさんに夢中になってる間に 1枚だけパチリ…(笑)














さすがに4本目にもなると 少し写真撮る間もできてきます…(笑)
リピーターのゲストさんと マンツーマンで…
ニゴニゴの海も がっつり マクロで関係なし!って感じでした~














ここの「パンダちゃん」は良い子です。いつも 一番撮りやすそうなトコに出てきてくれますよ~(笑)

















明日は生憎の空模様のようです…(苦笑)
透明度が回復してくれたら良いんですケドねぇ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング