連休最終日の柏島ダイビング

天候:晴れのち曇り  気温:26℃  水温:24~26℃  透明度:5~15m  レポーター:まつ

連休最終日は のんびりムードでスタート!
海の中も 昨日までの賑わいがウソのように のんびり…
透明度はイマイチでしたが、サンゴの上を漂っているだけで 気持ちイイですねぇ…(笑)

















愛媛の 長渕さん、矢沢さんも 楽しんでいただけたようで…(笑)
また お二人で 2ステージ お願いしまーす!
















「非常識勤務員のEさん」 が 「30cmくらいの ロープに カミソリ ついとったで~!」 というので行ってみると…
「ロープなんかどこにもな~い!」
皆さん、これって どうみても 「ヒモ」ですよねぇ…(苦笑)
ちなみに 奥に写ってる白いものは 撮影してる人の指です…











フリソデさんも 違うポイントで Pさんが見つけてきてくれました~(笑)
でも 聞いてた場所から すでに 移動してたので、明日はまた移動しちゃってるかも?ですケド…(苦笑)















シルバーウィークは終わっちゃいましたが、まだまだ 明日からも潜りますよ~!















コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング