9月最初の週末  柏島ダイビング

南東で波なし 水温27℃台 午前中透明度良し 

今日は普通の週末だというのに、連休並みのプチ忙しい日でした。
ファンに体験Divにと6本で、午前中は陸に上がることもできません。(笑)
今日はゲストさんに画像を頂いたので、自前画像はなしです。

最近見えている、人気の生物から、




ここのピグミーシーホースは、本当にわかりません。
別チームのT林さんに、全ての画像をいただきました。

最近のアイドル、クマドリカエルアンコウ
しばらくいて欲しいのですが〜


先日までは、色々と動かされていたフリソデエビですが、
ここ数日は定位置ですね〜。


何と言っても、今日はここ最近みたことのないホムラハゼ
江崎チームは、高確率で見えているようです。
最近外したことがないそうですが、
車券・馬券は外しまくりなんだけどな〜(笑)

明日は操船助っ人が入ったので、余裕の3隻体制で行けそうです。
良かったぁ〜、楽になりそうだ(笑)
今日のFBは、メンディスナップはお休みで、ゲストさんのにします。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング