今日の柏島ダイビング

天候:晴れ時々曇り  気温:27℃  水温:25~26℃  透明度:7~10m  レポーター:まつ

今日 実家へ帰る 研修生のメンデーくん に見送られながら、1本目のダイビングがスタート!
今日は ファンダイビング 3~4本を楽しんできましたよ~!



今日の海中の様子は?というと、「オ〇ンパス ブルー」をもってしても こんな感じ…
そう、とても残念な感じ(苦笑)
まぁ、そんな時は のんびり 「マクロ」でね!って言い聞かせながら 柏島のアイドル達をご紹介してきました…




















「柏島のアイドル」の中でも、やはり 「アケボノさん」 は安定した人気がありますねぇ…
みなさん ガッツリ 突き刺さっておられました…(笑)















今日は 「動画」の この方も 参戦!
今日の動画を観せて頂くのが楽しみです!(笑)

















明日の柏島も 穏やかな海況に恵まれそうです!
あとは 透明度の回復を待つだけでしょうか?(苦笑)


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング