連休明けの柏島ダイビング

天候:雨のち晴れ  気温:27℃  水温:26~27℃  透明度:20~25m  レポーター:まつ

連休中は たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました~!
シルバーウィークは終わりましたが、まだまだ「ベストシーズン」の柏島!
もちろん 今日も 4ダイブ楽しんできましたよ~!昨日までがウソのような碧~い海で…(苦笑)
連休が終わると碧~くなる いつもの意地悪な柏島です…

皆さん 帰っちゃうと どーして碧~くなるんですかねぇ…















そんな 碧~い海中を バラバッラ に楽しんだり…(苦笑)


















もちろん、一緒に楽しんだり…(笑)

今日も 楽しい 4ダイブでした~!

















最終ダイブでは みんなで デッカイ カメさんをお見送り…















もちろん 明日も海にでます…
ちょ~っと 波が出てくるかもしれませんケドねぇ~(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング