今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:29℃  水温:27℃  透明度:10~20m  レポーター:まつ

今日も気持ちの良い青空の柏島です…
そんな絶好のコンディションの中、「貸切」のゲスト様と のんびり3本 ダイビングを楽しんできました!
1本目のダイビングでは、スタッフ Rちゃんのリクエスト?で 漁礁ポイントへ!
ゲスト様も サカナまみれ になってました…(笑)















3本目のダイビングでは なんとなく後浜の定番ポイントへ…
ここでは ゲスト様も カマスの群れに 「巻かれて」 ました…
















そうそう…
今日は 「メンディくんガイド」 だったので、のんびり 後の方からついていってたら、久しぶりに こんな子の姿を見ました…
ハナゴイのおチビちゃん!なんて 何年ぶりに見かけたろ?(笑)














ゴミみたいな タツノオトシゴくん…
今日は 比較的 見つけやすいトコに居てくれたのか?老眼の あたす でも すぐに見えました…(苦笑)
















さて、明日からは 学生さんの合宿です!
張り切って いきましょ!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング