2017年5月26日(金)の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:26℃  水温:19~20℃  透明度:まぁまぁかな?

今日は、Hさんご夫妻がまだ見たことがない!!
と、言う生物を見に行ってきました~~~~


サガミツノメエビ

すっごく小さいんです・・ペアなんです
よ!!







イソギンチャクの周りにいる子なんですが、このポイントではどのイソギンチャクにもついてましたよ!









マガタマエビ

シラヒゲウニの中で暮らすエビです。
ウニの針の動きと同じように、動くのがとても可愛いです










Hさんご夫妻・・初マガタマ、初サガミ~~うまく撮れましたか??













2ダイビング目から合流した、お客様とミジンくんへ~~お家が荒れてたので心配しつつ行ってみましたが、元気でいてくれました。


  ミジンベニハゼ

可愛いですね!!





ミジンくんにさよならして、ふと砂地に目をおとすと・・・・・なんやら気になる影???
あれぇ~~~~こんなところに!!


金ボロちゃん!!

びっくり!!!うれしい!!でした。







明日もいい出会いがありますように~~~~~

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング