2018年5月1日の柏島ダイビング

水温18~19℃  ほぼ快晴 波もなし、透明度も回復基調

後半連休に向けて、いいコンディションが期待できるような潮になって来ました。

今日は、浅場、深場ともにそこそこ見えてる状態です。


で、今日の画像をアップしたいのですが、持っては入るものの
撮れていません(笑)

今日も、ゲストさんから頂いた画像アップで.....


オシャレハナダイ by Yasaka

朝一のダイブで行けたら、もう少し粘れて色々な角度から撮れると
思うのですが、何せ最終ダイブなもんで時間的に余裕がなく、ゲストさんには申し訳ないですね〜。

次回は、もっとゆっくりと行きましょう!

今日も、珍しいものや、激レアを狙ってはみたのですが、どれも撃沈。
しまいには、当てにしていたものまで外れる始末で。

明日は、挽回で頑張りたいものです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング