2018年5月2日の柏島ダイビング

水温19~20℃  曇りから雨模様  波はベタ凪に 透視度も回復傾向

今日は連休前半組のゲストさんの最終日ということもあり、連日の4ダイブ。

まぁ〜、濁ってないから御の字です。

今日のリクエストは、全て深場の生物ということで、毎ダイブ少し深くなりました。

常連&高スキルのゲストさんだから、聞けるリクエストなんですが〜(笑)


ということで、今日の画像もゲストさんから頂いた1枚。

スジクロユリハゼ by yasaka


今回は、コンデジで頑張って撮っていたようです。
うっかりマクロポートを間違えたらしく、カメラは見事に105mm一眼なんですが、
ポートが60mmで、本人も苦笑していました。

コンデジでは、なかなかピント合わせがうまくいかなかったそうですよ〜。

次回は、ポート間違えないように!(笑)

明日のゲストさんには申し訳ないですが、風次第でクローズになるかもです。

何とか船を出せる程度の風におさまって欲しいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング