2018年5月13日の柏島ダイビング

水温18~19℃  雨模様 波・風なし  濁りあり


前日濁りを引き続いています。しかも、雨模様で寒い。





3.5番の岩礁、キンギョ根です。少し離れると見えない。


今日は、下に降りて行っても変わらない濁り。

まぁ、定番カエルアンコウは動かずにじっとしていましたが。


黄色の体色にオレンジの斑点が可愛いかな?


最近やっと見え出したホムラスベヨコエビも、いるところにはいるんですね〜
ホムラスベヨコエビ


予期していなかった生物が絡みついていました。
違うシチュエーションを期待していたのですが、いないよりもまぁ〜



今日も濁りの中でのダイブでしたが、明日は天気も回復しそう。

濁りは仕方ないにしても、天気だけでもカラッと.......

明日も濁りを期待しましょう〜(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング