2018年5月6日の柏島ダイビング

水温19~20℃  透明度は若干濁りあり  雨模様で波はなし


連休後半のほぼ最終日なんですから、そろそろログアップしないとまずいですよね〜


という訳ではありませんが、雨模様ながら今日も楽しいダイブでした。


今年の連休初日は激レアもので始まり、最終日も激レアもので締めくくることができました。その間、見たのは3度。ゲストに紹介できたのは2度でした。

連休初日と、最終日まで粘って頂いたゲストさん。運がありましたね〜!

タンザクカクレエビ


初見で、サヌから水中で激レアと教えてもらい、それ以来割と必死で探しました(笑)。
2回目は途中で見失い、3回目の今日は何とかリクエストどおり見てもらうことができました。


レアものばかりではない、普通の柏島のラインナップも楽しんでいただけたようで、
途中1日のクローズをはさみはしましたが、いい連休だったように思います。

ご来店いただいたゲストの皆さま、ありがとうございました!

来年の連休も皆さんに喜んでいただけるように、何かを探していきますので来店をお待ちしていますよ〜!

明日は、祭りの後の静けさみたいなポイント風景でしょうね〜.......

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング