2018年6月16日の柏島ダイビング

水温23~24℃  透明度は良好 少しのうねり


浅場の透明度が見違えるほど、良くなってきています。

ボート上から、青い海が見えるほどです。

ただ、下に降りると濁りの層があり、水温もヒヤッとするほど寒く感じます。

今日みたいな綺麗な潮なら、飛んでるハゼを撮れば絵になりますね。

Ezaki イラくん(笑)

まだこの人のシーズンには、少し早いのですが今回は緊急出動をお願いしました。

彼が来てるのですから、彼のファンにも来て欲しいものです(笑)


ガンガゼエビ


今日も色々な生物を紹介したのですが、あいにく画像はこれらのエビの写真だけ。


ヒラツノモエビ


明日は、少しは別の写真をアップできると思います。

明日も、透明度はいいと思いますから、ハゼ狙いで.....

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング