2018年6月4日の柏島ダイビング

水温21~22℃   透明度は浅場濁り   波はなし


毎週末のゲストさんが変則日程で月曜までと、隔週Monday来店日。

Mr.Monday


昨日来のリクエストで勤崎の予定が、釣り人ありで小勤へ。

トサカ畑の中で、可愛いカップルが.......

アオサハギのペアかな?



水温が上がってきたのを確認したのか、今日は2箇所でハナヒゲウツボADが出ていました。

ハナヒゲウツボAD


これが出てくると水中も華やぐ感じですし、何よりもダイブシーズン到来を告げてくれてるようです。


おまけのように、生物相も増えてきたようです。

ハダカハオコゼのペア

今日は、ガイド仲間に教えてもらったエビも見ることができました。

トゼウマ・アルマートゥム雄

何といっても今日は滅多にないことで、Mondayが4ダイブ!

明日は大荒れ天気になるんじゃないだろうか(笑)

Monday効果かこんなウツボも.....

アデウツボ

それにしても4ダイブ目で、この深さで粘ることはないでしょう!
もうすぐ-50mですよ〜

この深さで粘ると、当然.....


やはり、後半は浅場でキンギョハナダイ撮影タイムの長いこと!

多分、Mondayの4ダイブはこれっきりなんでしょうけどね〜(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング