2018年6月30日の柏島ダイビング

水温23~25℃  浅場濁り  波はなし


今日も浅場はひどい濁りで、5mも離れると見通しが効かないポイントもあります。

でも深度を下げると、ヒンヤリとはしますが見えています。


砂地で深度を下げると、こいつに会える確率が高いような?
Mr.Mondayお気に入りの被写体です。

ミノカサゴ


岩礁域では、小さなハゼの仲間が.....


ナガシメベニハゼ

ベニハゼ好きには、もってこいの被写体ですね〜


あとは、定番のハゼ達です。

ヒレナガネジリンボウ

ネジリンボウ


小さなものも紹介するのですが、なかなかこちらを向いてくれることが少なく
撮るのはひとえに粘りと忍耐だけですかねぇ〜


ジャパニーズピグミーシーホースでも、小さい個体ですね。

明日から7月、夏休みのシーズンに入ります。
白浜ビーチも、海水浴場も賑やかになっていきますね〜。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング