今日の柏島ダイビング

天候:曇り時々晴れ  気温:31℃  水温:22~25℃  透明度:20~25mくらい
レポーター:まつざき

少し強い南風でしたが、今日も まずまずのお天気の柏島!
今日も リピーターのゲスト様と のんびり 3ダイビング楽しんで来ました!
台風が近づいてきていますが…  ついでに「黒潮くん」も近づいてきたみたい…(笑)

後浜3.5の浅場では 群れ!群れ!群れ!
ただ 漂っているだけで気持ちイイですよ~!
 でもでも 1本目のダイビングの「お目当ての子」は こちら!
昨日は 見つけ切れなかった ボロカサゴの おチビちゃん!
お局様のスーパーチリンチリンが 炸裂でした…(笑)
2本目のダイビングでは、「海にドボン!」した瞬間、「1本目より 碧いじゃん!」って感じ!
Welcome!くろしおくん!
ハナヒゲウツボの幼魚を激写中のゲスト様!
ゴロタを降りていくと、またまたお局様のスーパーチリンチリン!
今度は イバラタツのおチビちゃんをGet!です。
 イバラタツをみんなで観察していたら、またまたまた、お局様のスーパーチリンチリン!
カエルアンコウが気持ち良さそうに泳ぎ回っていました…(笑)
Pさんのカメラにひっついたり、ゲストさんのBCに ひっつこうとしたり…
とても人懐っこいヤツでしたよ~(笑)
3本目のダイビングは ゲスト様も お一人になり、貸切のダイビング!
そう!ここまでの流れで お解かりかと思いますが…
またまたまたまた、お局様のスーパーチリンチリンが炸裂!
今の柏島での「旬?」の コイツをGet!です(笑) ガッツリ 撮って戴きました(笑)









台風の進路が非常に気になりますが、明日までは いつも通りにダイビングを楽しむ予定です。
週末の連休前に、ささっと 通り過ぎてくれたら良いんですけどね~

今日のスナップ・動画はFBにもアップしていますので、そちらも覗いてみてください。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング