今日の柏島ダイビング

天候:曇り時々雨  水温:23℃  透明度:15m  レポーター:まつざき

今日は午前中、良いお天気の柏島…
なので、宿泊棟まわりの 草刈り…
汗もかいたところで、午後から 1本だけ リサーチへ!
気持ちの良いダイビングでしたよ~(笑)
それにしても、ゲストさん居ないときに限って、いろんなモンが観れちゃうんですよねぇ…(苦笑)
明日からは ゲストさんも お越しになって ファンダイビングを楽しんできま~す!

今日の目的 ハナイカ
探しても探しても見えないことがほとんど
本当にラッキーです、先日みたいにペアならね〜。




ベニハゼ属の1種-12
ナガシメベニハゼ


オオモンカエルアンコウ(ピンク)









ベニハゼ属の1種-7
シリウスベニハゼ













最後はおまけで、先日そのあたりにいたよ〜、と教えてもらっていたハゼ。探す気はなかったのですが、最初のひとめくりで目に入ってきました。
ナギナタハゼ
水深が水深なだけに、長いはできないので
しばらく探していなかったら
あきらめざるをえません(笑)












今日のハナイカです、長めのやつはFBにもアップしていますので、そちらも覗いてみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング