今日の柏島ダイビング

天候:雨  気温:28℃  水温:25~27℃  透明度:20~25m  レポーター:まつざき

生憎のお天気続きの柏島です…
がっ! 連休終わると 碧~くなる いつもの意地悪な柏島でもあります…(苦笑)
本日も 貸切のゲスト様と のんびり 3ダイビング 楽しんできました!
連休終わると なんで いつも こんなに碧くなっちゃうんですかねぇ…
後浜3.5番の岩礁では おサカナさん達が のびのびと泳ぎ回っています!

















1本目のダイビングは ピグミーちゃんの見学に!いつもながら恥ずかしそうに佇んでいます…(笑)














2本目のダイビングでは ホムラさんにご挨拶…
残念ながら画像はありませんが…
3本目のダイビングは 砂地のハゼさん達を観察に…
今日は いろんなハゼさん達が飛びまくってました…














浅場に戻る途中では この子…
もう3日間くらい ずぅ~っと この体勢(笑)
肩凝りそう…


















浅場の カメさんの寝床を襲撃?
起こしちゃって ゴメンなさ~い…(苦笑)











今日のニザダイ風景です。

残りのベラ産卵&メジナの捕食、ホムラハゼの画像はFBでUPしています。





明日も 海にでますよ~!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング