今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:32℃  水温:26~28℃  透明度:5~20m  レポーター:まつ

「お盆ウィーク」 も いよいよ あと2日…
これから 皆さん 徐々に お帰りになって、少しずつ 落ち着きを取り戻しつつある柏島です…
がっ!今日も ガッツリ 4ダイビング 楽しんできました~!
ここのところ、午前中は まずまずの透明度をキープしているのですが、午後になると 濁りが…(苦笑)
午前中は サンゴのキレイなポイントで エキジット前は のんびり まったりと!
皆さん 気持ち良さそうです!













3本目のダイビング中に、新人 研修生のメンディーくん、やってくれました!(笑)
「魚の名前はわからないケド、なんとなく珍しいサカナなんじゃないかな?と思って…」 と ボロカサゴのチビちゃんを見つけて教えてくれました…(笑)
いつまで 居てくれるかわからないので、観たい方は 是非 お早めに…(笑)




ボロカサゴyg です。




「お盆ウィーク」 も 明日でおしまい…
明日も 張り切って いきましょ!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング