「夏休み最後の日曜日」の柏島ダイビング

天候:雨のち曇り  気温:27℃  水温:27~28℃  透明度:20~30m  レポーター:まつ

「夏休み最後の日曜日」の柏島は生憎の空模様…(苦笑)
それでも 多くのゲスト様で賑わった楽しい1日でした!
「非常識勤務員 E さんのブリーフィングの風景…
良く見ると、今日は「あいちゅうところ」ではないみたい…(笑)
















お天気は イマイチだったものの、「黒潮くん!おかえりなさ~い!」って感じの 「柏島ブルー」の海中!
皆さん とても気持ち良さそうでしたよ~!
海が青い!ってだけで十分ですよねぇ~!













チラホラ 見え始めた可愛いスズメダイの おチビさん達!
今年は少ないなぁ?なんて思ってたら、この子も急に湧いてきました…(笑)
今が一番かわいいサイズかも?















早いもので 明日で8月もおしまいです!
って事は いよいよ 「ベストシーズン突入!」 ですかねぇ~!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング