今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:33℃  水温:26~28℃  透明度:15~20m  レポーター:まつ

「大人の夏休み」 3日目…
今日も良いお天気に恵まれ、ファンダイビング3チーム、OW講習チーム、体験ダイビングチームと
賑やかで 楽しい1日となりました!
一時 濁り気味だった海も、少しずつ 碧くなったかな?って感じに!
大のおとなが 可愛い子に夢中です(笑)
まぁ、「夏休み」 ですからねぇ~!












大のおとな達を 夢中にさせていたのは この子!
もうちょっと ちっさい頃に会えたら なお良かったんですが…(苦笑)


















3本目のダイビングのエキジット直前には ごらんの通りの青~い海に!

4本目のダイビング中には、20m以上先を 優雅に泳いでいる ブラックチップも確認できましたよ~!










いよいよ 「大人の夏休み」も 最盛期に突入してきます!
賑やかで楽しい毎日を過ごせそうですよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング