今日の柏島ダイビング

天候:曇りのち晴れ  気温:31℃  水温:25~28℃  透明度:5~15m  レポーター:まつ

今日も ファンダイビング3チームにOW講習、体験ダイビング 2組と あわただしくも 賑やかで楽しい シーエアー柏島です!

十数年~数十年前の 少年、少女の方々も ちっさい 可愛らしい カニさんに 夢中です…(笑)














浅場では 可愛いスズメダイさん達が目立ちはじめましたが、今日は 「レモンちゃん」 !














体験ダイビングでお越しのゲスト様も とても上手!
まずは 三重県から はるばるお越しの M様!













こちらは 同じ四国は 香川県からお越しの N様!

皆さん、「ライセンス 取っちゃえばいいのに!」ってくらい 落ち着いて 海中散歩を楽しんでおられましたよ~!










「お盆ウィーク」も いよいよ明日、明後日の週末で 一段落です…
最後まで、元気に突っ走っていきましょ!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング