今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:32℃  水温:26~28℃  透明度:15~25℃  レポーター:まつ

「お盆ウィーク」 も ピークを迎えた柏島!
今日も 3隻フル稼働… ファンダイビングにOW講習、体験ダイビングと 大賑わいの1日でした!
1本目のダイビングは 「船を着けるトコがな~い!」って感じ…(苦笑)
久しぶりに 後浜の4.5番へ…
アンカー元近くで 必死に撮影するゲスト様(笑)












大きいわりには キレイな色の オオモンカエルアンコウ?さんが こんなトコに佇んでました…(笑)













2本目のダイビングでは しばらく同じようなトコで佇んでる トゲトゲのタツノオトシゴ…
イバラタツさんのチビをみんなで観察!














浅場で のんびり撮影タイムも 楽しいですよ~!
アカヒメジの群れをワイドで撮影中のゲスト様…



















体験ダイビングでお越しのご家族!
もう数回 経験されているというだけあって皆さん とてもお上手!
海の中でも 余裕の表情です!












明日も ファンダイビング3チーム、OW講習、体験ダイビングと 大賑わいの1日になりそうです!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング