今日の柏島ダイビング

天候:晴れ  気温:32℃  水温:26~27℃  透明度:10~15m  レポーター:まつ

まぁ、毎日暑い日が続いていますが、こんな時こそ 海にドボン!したら気持ちイイですよ~!
今日は ファンダイビングにOW講習!人数は少ないんですケド…(苦笑)
ファンダイビングは マンツーマンでしたので、ガッツリと 柏島の海中を楽しんできました~!
いつもリクエストは?って聞くと、「どこでもイイよ~、なんでもイイよ~」って言うゲストさん!
珍しく、「オシャレ 見たいなぁ…」って リクエスト!
なら、行こうじゃありませんか~!って 久しぶりに ちょ~っと ソコ(底)のほうまで 行ってきました!(苦笑)









オシャレさんを観察したあと、他にキレイな子 居ないかなぁって 移動していくと こんな可愛い子!久しぶりに 「ハナゴンベ」さんに会いました…












そこから また少し移動して行ったら、今度は この子…
スジハナダイさん!














2本目のダイビングは 後浜が 結構 流れてて、対岸の一切エリアも 満席…
「Dragon Beach」で窒素抜きしたので、3本目のダイビングでは また少し深いトコへ…
普段 あまり行かないトコですが、随分前から この子が居座っています…
アカオビハナダイさん!









明日も のんびり 3ダイブ 楽しんできま~す!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月6日の柏島ダイビング

2023年9月2日の柏島ダイビング

2023年8月14日の柏島ダイビング